MASTER HITS

金曜日の夜といえばMASTER HITSですよね。聞けない私は地方在住の負け組です。
オードリーもラジオDVD化するらしいし、MASTER HITSもDVD化しちゃいなYO!
ほんとは一年間分くらいまとめてDVD化してくれたらいいんだけど、それが無理ならテゴマスが新曲出した時に公開録音したりするよね。あれだけでもいいよ。ラジオ単独でのDVD化が無理ならそれをテゴマス新曲の特典映像にすればいいじゃない!
他のグループだとよく通常盤と初回盤だと違う映像ついてたりするんじゃないの?みんな2枚買ったりするでしょ。初回盤にPV、通常盤に公開録音の映像とかつけてたらいい。その時は私も2枚買うよ!*1JEももっとガメツクなっていいんだよ。じゃないとCD売れないし。シングルなんて特にだれも買わないよ。今はヲタクしかCDなんて買わないもんね。わたしCD買うのNEWSだけだもん。

DVD然り。もうすぐ発売のDVDの初回盤を通常盤の違いを他グループ担に説明したら音が良いとか意味わからんし!必要ないし!って笑われたよ_| ̄|○
JEは2枚買わせようとか思ってないんだよね。JEはヲタクのサイフ思いの良い子なんだよ!わかってます。そうゆう奥ゆかしいとこNEWSのカラーとあってるよね。ただもっと商売っ気だして来ていいんだよ。他グループと売上枚数に差がついちゃうんじゃないかなと心配だよ。
*2


金曜日の夜といえば・・・とか書いてるけどもう土曜日だし、どんどん話がそれてきた。

(結論)
カッコイイ増田君をもっと見たい!それだけです。

*1:私は初回盤しか買っていません

*2:DVD出してくれて、しかも特典映像も満載にしてくれたJE様に言う言葉じゃないですね・・・。ごめんなさい。