いいとも

やまぴが出てましたね。
そっくりさんのコーナーで審査員として出てたけど、やまぴはほとんどの人に対して似てるって札出してたね。バラエティ的にはどうかと思うけど優しい人なんだな〜と思う。
やまぴのそっくりさん(ホスト)への会場のブーイングwwwwやまぴのそっくりさんでお店のNO,3って。やまぴに似てるとかいうならせめてNO,1でお願いします。やまぴだけが似てるの札をだしてたwやっぱり優しい。

エスカレータゲームでは、CD年間1位作を新しい順に並べていったんだけど、SMAPと嵐とKAT-TUN修二と彰はあったけどNEWSは無くて寂しかった〜。頑張って年間1位になるようなヒット出してくれ><


今日はコードブルー30分拡大なの?知らなかった・・・。その前に先週の見ないと。
しかも今日はコヤマスが19時から見れるのか!忘れてた。チケットの事で頭一杯だったよw