ヽ(゚Д゚;)ノ!!

申し込んだものが全部チケットになりました。但しぜーんぶ名古屋のチケットになった件wwwwwしかも16日ばっか。大阪当たらんかったし><ショック。

今回は大阪と名古屋に絞って申込しました。第一希望大阪にして申し込んでたのも第三希望として記入していた名古屋で当選したんですよね。いっつも第三希望まで書いてるんだけどこんなの初めてです。私の申込方法がまずかったんですよね。第3希望まで書くもんじゃないんですね。新米ヲタなもんで失敗しました。どうしよう・・・困ったな。交換みつかるかな?東海地方って名古屋しかなかったはずだし、名古屋も広い会場とはいえ激戦かと思いきや、あほやな私。チケ交換の旅にでます・・・探さないでください。

そんなこんなでヤマナデは集中して見れなかったので休みになったら見直そう。しかも先週のは録画したまま見ていないことに気付きました。だって隙あらばMステリピってたからね〜。