ヤマトナデシコ七変化(10)

てごにゃんお疲れさまでした〜☆
人身売買ファッションショーでは、雪之丞もつかまってエロイカッコさせられて売られるんかと期待したよ。ドッキリとかほんまズッコケたけどwwwどんなドラマよ。どんな最終回よwでも最後はハッピーエンドでよかったねって気持ちになりました。
ストーリー的にはえ?って時もあったけど可愛いてごにゃんをみられて楽しい日々でした。金曜日が待ち遠しかったです。
てごにゃんって、こんな風なマンガチックな世界が結構似合うんじゃないのかなあと思ったので、オーノくんのカイブツくんがうらやましいです。てごにゃん、カイブツくん似合うんじゃないかなあ。あの帽子とか絶対に会うよ。顔をわしゃわしゃして変身したり、手がすんごくのびたりするの見たかったです。ドラマやると番宣もあるし一杯テレビに出るからいいよね。テゴマスでまたドラマやんないかな・・・。