カレンダー

てごにゃんwwwwwてごにゃんがwwww

あの女装はちょっと可愛いとは言えないwwwベロだしてるんとかナニアレwてごにゃんの女装は否定しないけど、完全に女の子になろうとするのはやっぱ違うのかなあって思う。かわいい男の子が女の子の服きてるってのが萌えるんですよね。だからカツラをかぶらずに素のてごにゃんが女子高生の格好をしてたのを見た時が今までのてごにゃんの女装の中で一番興奮しましたw女装はしても女の子になりきらなくていいんですよね。てごにゃんはソロじゃない写真がすっごく可愛かったなあ。特にPテゴ写真ですごくきれいなのがありました。

まっすーのソロ可愛かったです。衣装が不思議だったけどwレギンスの模様も凄いけど、ハーフパンツは2枚重ねてるの?

小山×亮ちゃんの組み合わせの写真多すぎない?そして、まっすーの写真少なすぎない?!顔が前の人に隠れて映ってない写真とかあったよ?被害妄想?今度ヒマな時に、2〜3人の組み合わせ写真の数を数えてみようwwwりょますの写真とか見たかったのになあ><でも全体的にカッコイイ写真で満足してます。なんせ比較対象が去年なので、もうなんでも最高だよねw