DUET 4月号

今月号はデュエットが面白そうだったので購入。「NEWSが語るNEWSの事」ってテーマです。


「NEWSメンバーとの最新NEWS」
まっすーがやまぴの事についてはなしてるんですけど、コードブルー撮影中のやまぴの楽屋の前を通ったから「どーもー」って入っていったら、やまぴがいたのに「部外者は立ち入り禁止です(笑)」ってやんわりと追い出されたらしいwwwwwヒドイwwwwエレベーターまで見送ってくれたんだってw久しぶりにあったんだからもっと色々話することあるでしょw
てごにゃんも、やまぴについて話てるんだけど、てごにゃんが撮影してたら別の取材を受けてたやまぴが来てくれて「ドラマみてるよ」って言ってくれたらしい。なんかまっすー可哀そうやしwwwなんか最近Pてご可愛いわ。DVDのオフョットも仲良さげだったし。

シゲは、年末の音楽番組の時にやまぴから「2010年は攻めの姿勢でいこうよ」って話がでて、みんなで意見を出し合ったって言ってます!!今後のNEWSについて話し合うって大切だよね。シゲはちょくちょくこういう話をしてくれてうれしい!でもその「攻めの姿勢」っていうのが具体的何なのか早くファンにみせてほしい。今年は期待してるから。


「思い出のNEWSの裏エピソード」
亮ちゃんとまっすーが、まっすーにドッキリしかけられて泣かされた話してました。何回も聞いたことあるから裏じゃないけど・・・りょます´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



いっつもこんな感じの記事で気になるのが「NEWSで好きな曲は?」って聞かれた時、亮ちゃんの選曲がテキトーな事wテキトーって事はないのかもしれないけど、今回はシャララタンバリンって答えていまして、実際この曲本当に好きなんだろうけど*1、NEWSでって聞かれてるんだからシゲのソロ曲じゃなくてNEWSの曲選べばいいのにwww前もオリスタで同じような質問あった時にテゴマスの曲選んでた気がする・・・(記憶違いだったらすみません。)天の邪鬼なんだろうなw
あと、やまぴは「○○な人はだれ?」って聞かれたら「全員」とか「俺」とか言いがちじゃない?メンバーを選ばない気がする。なんで選ばないんだろ。

*1:この間のDVDでも歌ってたし