ぼくのさくら

今週のMステにNEWSでるんだね。ヤマナデもあるし金曜日忙しいわ〜楽しみ〜(*´∀`*)えへへ とか思ってたら会社の飲み会あるし><飲み会行きたくない><特にМステとか生放送はリアルタイムに見たいんだよ!
でも早いとこМステ出てくれてよかった。毎日毎日さくらガール聞いてるからCD発売までに聞き飽きるところやったもん。
衣装とか、どんな可愛い振付なのかとか色々楽しみな所はあるけど、今回は小山にも注目したい。今月号のデュエットでシゲが、小山がボイトレしてるって言ってるんですよね!えらいよ。こやま。正直言って韓国語と手話についてはふ〜ん・・・くらいにしか思ってなくて、もっとやるべきことあるんじゃないの?って思ってた。本当にごめん。自分を成長させる為にいろんな事に挑戦してたんだよね。前から別に下手だとは思ってなかったけど向上心があるってすばらしい事ですよ!ほんでシゲは?シゲも大好きなこやまと一緒にボイトレ通えばいいのに。
ちなみにシゲの小山への第一印象は「カッコイイ。トレンドを抑えた男」だったらしいですwwwwシゲ、何時もながら小山のこと好きすぎるなwこういう事も書いてるし今月号のデュエットは面白いから買ったほうがいいですよ♪他にも亮ちゃんが「増田君のプライベートに密着したい」とかいってるんだよ(*´∀`*)このあいだは増田君にお買いもの誘われて断ってたくせに><もう!りょうちゃんったら!!!

えっと・・・話それましたけど、Mステが楽しみすぎます!以上!

続きは拍手お返事
3/7 23:43にコメント下さった方。
先日もコメント下さったじゅんさんですかね?ちがったら本当にごめんなさい。
増刊号本当にがっかりでしたよね・・・。まっすーへの紹介電話聞きたかったです。CM中については考えが及ばなかったけど、そうですよね!放送されなかった部分見たかったですね><期待はずれでした。
放送前日に小山がメン愛にまっすーがいいともに出るって書いてくれてたし、もしかしたらまさみちゃんからの電話を受けた時メンバーが一緒にいたのかな?とか想像して今は楽しんでますw