卒うた

まっすー可愛いすぎた´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ くちびるが真っ赤で・・・頭がまるっこすぎるwwwその頭、なに?ヘルメットなの?きのこなの?w

このドラマをするって知った時、気になったのが①学ランは着る?②訛ってる?③まさみとチューはある?
だったんですけど、学ラン着たね〜。卒業アルバムの中だけだったけど!まだまだ高校生役もいけるわ。
訛りは全然でしたね。故郷がどこかも全然わからなかった。でもすんごく田舎で撮影してたね。ストーリー的には恋愛的な要素はなくて、チューなんかなかったけど、まさみに3回もヘッドロックされるなんて役得だな!

まっすーは素朴な田舎の男の子って役が似合いすぎ。本人は東京の子なのにねw「仁美」じゃなくて「ひとちゃん」ってよぶのが非常に可愛かったです(*´∀`*)
役場(かな?)で勝手に割引セールをしてる仁美を止めにきた剛史の動きが、雨の日の森の中のノボルみたいでした。
ほんで、今日一番かっこよかったのは米屋をやめるのを仁美に詰られて低い声で「なんだよそれ・・・」っていうところ!!!
こんなにカッコよかったり可愛いかったりな増田君がてんこもりなドラマが、45分間だけで終わるとかもったいなさすぎる><もう仁美はいいので、田舎で米屋として頑張る剛史の奮闘記を次クールの連ドラでお願いします。朝ドラとかがいいかもしれない。お母さんと二人家族だと寂しいので、ちょっと生意気な女子高生の妹役で多部未華子ちゃんをだせばいいね。


以下、ちょっと驚いたり疑問に思った事。
・まさみ痩せすぎじゃない?
・ひとみの不倫w
・米屋を続けろって無責任な発言やめろ。お米やさんとか、酒屋さんとかどんどんなくなっていってるしそんな簡単に決めれる事じゃないだろ!
・剛史とおかあさんのこれからの生活が心配><
・まっすーは運転してるの?してないの?わからん・・・・。
・最後の手紙はまっすーの直筆かなあ?