ヒマな私が数えてみた。

カレンダー写真内訳枚数です。

6人・・・21枚

5人
(亮なし)×1枚
(加なし)×1枚
(Pなし)×1枚
(小なし)×1枚

4人
(亮 P 小 手)×1枚

3人
(亮 手 加)×4枚
(P 手 加)×3枚
(亮 P 小)×2枚
(亮 小 増)×2枚
(増 手 加)×2枚
(P 小 増)×1枚

2人
(亮 小)×6枚

(亮 P)×3枚
(P 手)×3枚
(増 加)×1枚

ソロ
亮×10枚
P×9枚
増×9枚
手×9枚
小×9枚
加×9枚


ちょっと見にくいですけど。ね?小山×亮ちゃん多いでしょ?ほんでまっすー少ないよね?適当なんでちょっと数え間違いはあるかもだけど。ってどーでもいいですね・・・。すみません。ただちょっと粘着質なだけですw
でも小山×亮ちゃんの写真に同じ構図で小山、亮ちゃんのそれぞれにピントがあってるっていう写真(説明わかりにくくてすみませんw)があって、それが凄くカッコイイです。


このカレンダーって写真と日付がくっついてなくて自由に選べるから、「私の誕生日誰の写真だろ・・・?」っていうドキドキがないね。来年はぜひ日めくりでお願いします!