きっと明日はいいトモロー♪

増田君が笑っていいともに出演!たまたま明日休みとってた自分GJ(´∀`)ノ
まさみちゃん、増田君を紹介してくれてありがとう!ありがとう!大好き!
まっすーはだれを紹介するんですかね〜。
ゆっけとか?RESUCUEつながりだし、卒うた3話にでるし。
他にジャニーズだと翼とかかな?もうすぐ舞台はじまるよね。

ここ最近ではNEWSでは小山とてごにゃんが出演してるけど、
小山の場合は、やべっち→小山→つよし。
てごにゃんの場合は、TKO→てごにゃん→リチャードギア&戸田奈津子でしたよね。

リチャードギア&戸田奈津子ってwwwwwwwべつに友達紹介するとか信じてるわけじゃないけど、電話の雰囲気とかあまりにも接点なさそうだと見てるこっちも気まずいよねw


3/2 1:47追記
レスキューの「u」がひとつ多いですね。バカwいつも誤字脱字多いな私。漢字間違えてたら変換するのまちがえてたっぽいけど、英語って本気であほっぽいwあほやけど。戒めの為にそのままにしておこう。正しくはRESCUEです!すみません。