いいとも

緊張してあんまりよく覚えてない・・・。あとでもう一度見直そう。
谷村美月ちゃんと高橋克典さんからお花きてました。いっぱいお花きてたけど、あれってファンの人がおくってるのかな。「さくらガールズ」っていうお花があったよw
・派手な衣装にタモさんにびっくりされてたwこれニットか?って言って凄く派手なハーフパンツを触られてた
ピンクの大きなポケット付きのニット素材のハーフパンツに、グレーと赤のチェックのハーフパンツの裾くらいまである長い丈のジャケット。シカみたいなヤツ*1がプリントされてる白いTシャツ。Tシャツは私物らしい!
そういやレギンスははいてなかった。もう増田君的には古いのかな?暑いのかな?ハーフパンツと靴を映した時に足の毛が・・・!!!

トーク
・年齢の事
・普段は買い物がすきでよく原宿とかで買い物してる。全然きづかれなくて、増田かな〜って感じで顔覗きこまれるけど、「違うわ〜」っていわれて結局気付かれない。
・一人ごはん、ヤキトリの話。・・・くらいだったかな。


・100人アンケートは「東京タワーの展望台に歩いて上った事のある人」で6人いたのでストラップゲットならず。でした。

・紹介は田中要次さん!RESCUEつながりだったけどゆっけじゃなかったね。

テレホンョッキングってあんな短かったっけ?あっけなかったw

*1:増田君がそういってたw