どーでもいい、自分が心狭いな〜と思った話を思い出した。










ジュニアにマスダリョウくんっていますよね。以前その子が雑誌で、他のジュニアからまっすーって呼ばれてたのがイヤでした。「まっすー」って呼び名はまっすーのモノだし><ジャニで「まっすー」といえば貴久だし><とか思って嫌だったんですよ。・・・っていい年して何言ってんだろ私www


まっすーって増田って名前の人にとっては当たり前のあだ名なんですか?すごい可愛い呼び名だと思うんですけど、全国の増田さんにとっては「渡辺さん」が「ナベちゃん」って呼ばれる的なありふれたものなのかなあ?生まれてこの方親しい人間に増田って名字の人がいないので分からないんだけど。地元の友達からは「まっすん」ってよばれてるんでしたっけ?*1いつ、誰からまっすー*2って呼ばれだしたのかな。周りのジュニア?ファン?それとも自分発信かなあ?

ほんでこの「イヤ」って気持ちがどう解決したかというと、妹にこの話したら「マスダリョウ」ってまっすーとリョウちゃんの子供みたいで萌えるやん。って言われたんですよね。全然そんな感じしないし、萌えないしばかばかしくてどうでもよくなりましたw妹よありがとう・・・。



ちなみにマスダリョウくんの事は全然嫌いじゃないです。というかあんまり知らないです。顔のハッキリした子でこれからどんどんカッコよくなりそうですよね。

*1:ラジオか雑誌かなんかで言ってた気がするけど

*2:貴久くんです