拍手レス

いつもお★様と拍手ありがとうございます!
私の書いたしょーもない事に反応頂いてうれしかったですw
22日の21:35にコメント下さった方へ
まっすーって呼ばれてるのを見たのは実は数か月前なんで今も呼ばれてるのかは確かじゃないんです。でもやっぱり、世の増田さんはまっすーってよばれてるんですね!そしたらやっぱり貴久くんだけの為の「まっすー」って呼び名じゃないのか・・・。でも娘さんいいですね。私も友達に「まっすー」がほしい!まっすーってよびたいです><身近に「まっすー」がいるなんてドキドキします。あと親子で増担っていいな〜!私も女の子産んで親子でジャニヲタになりたいです。
マスダリョウくんの件は萌えなかったんですけど、顔の濃さでいうとリョウ君似かなとか考えましたwあと私的にはリョウ君がパパ、まっすーがママがしっくりくるのでマスダって名字というのも矛盾したのですw


じゅんさんへ
こんばんは!ラジオのシゲすごかったですね・・・。彼は何言ってんでしょうかね。シゲのこやまへの一方的な愛がいつも可哀そうになりますwそして「寝取る」ってまっすーからは一生聞くことない言葉のような気がしましたw
じゅんさんもお仕事今いそがしいんですね!そんなに長く勤務された方の引き継ぎとか大変そう・・・。私は社歴だけちょっと長くなってきた肩身が狭いお局ですw今の時期だけちょっと忙しいのです。じゅんさんも大変だと思いますががんばってくださいね。!
あと、私の事はみいこでもくるみでもどんな風によんでくれてもうれしいです!ここを始める為にidを決める時はくるみって名乗ろうと思ってて、それプラス、テゴマスコンのお馬さんの名前をくっつけたのが今のidなんです。これからも宜しくお願いします。