今一番嬉しいことは

亮ちゃんの映画撮影がクランクアップしたことです♪
今週のMステまでに髪は切りますか?眉は整いますか?かっこいい亮ちゃんが見れそう〜楽しみ(*^_^*)

ところで遅くなりましたがやまぴも映画主演するんだね。オメデトー!!!。もしかしたらNEWSが主題歌とかあるのかな?今年は攻めていく*1ってこれのこと・・・?!って思ったけどこの映画来年やしなwちがうか。有名な漫画が原作だし大変だと思うけど頑張ってほしいです。

もしNEWSで漫画を実写化するならここはグリーンウッドがいいんじゃないかな。

まっすーが蓮川(主役ねw)。てごにゃんが瞬!(女装得意やしぴったり)。亮ちゃんが光流でPが忍。小山が蓮川兄(保健医やし、白衣似合いそう)シゲが蓮川兄嫁のすみれ!シゲがすみれって意外とぴったりかも。
まっすー→シゲ 蓮川→すみれが片思いで、シゲ→小山 すみれ→蓮川兄を好きってのが実際の人間関係と同じやしw

これ、2時間ドラマとかじゃ無理だから連ドラだな!

*1:duet4月号より