Mステ さくらガール

想像してたより踊っててびっくり。さくらガールいいわ〜(*´∀`*)
これが今年は攻めていくってことなんですね!やまぴに怒られながら皆で練習したのかしらw
 まっすーがニコニコ笑顔で可愛かった。髪型かわってたね。前の黒髪で前髪パッツンも可愛かったけど、ちょっと茶色くて今みたいな髪型の方が断然好きです。衣装もニットのハーフパンツにレギンスで、あんな格好が今一番お気に入りなんだね〜。私はまっすーがカーディガンが着てるのが好きなので今回のMステの衣装は気に入りました。カーディガンだと体の厚みとか肉づきとかがよくわかるような気がするので好きなんですwあと、右手にピンクの指輪みたいなのしてた?
 こやしげてごにゃんの衣装も似合ってて可愛かったけど亮Pはなんなんだろwやまぴは春通り越して夏のようでした。今から歌うのsummer timeじゃないんだからね!私服っぽい衣装は嫌いじゃないけど、そんな衣装だと隙あらば亮ちゃんは帽子をかぶろうとするからな・・・。私は錦戸家にある帽子をすべて捨ててしまいたいです><そしてみんな「私服っぽい」って感じだったけど、亮ちゃんに至っては本当に私服なんじゃないか思ったwあんな格好を普段から普通にしてそうなんだもん。しかもちょっとおズボンがズリさがり過ぎじゃない?そういうおズボンなんだったらごめんなさい。眉毛と髪型どうなってるのか凄く気になってたのに眉毛どころか目もあんまり見えませんでした><カッコイイ亮ちゃんは次までお預けですね!いや、カッコよかったけれども亮ちゃんはもっとカッコイイはず!


6人で輪になって始まるのがいいですよね。やまぴのTシャツのⅤゾーンの深さにドギマギしました。胸筋は痩せてしぼんだ気がしますけどそれでもふくらみがわかるのが凄いwそしてやまぴソロの「突然の出会い・・・」ってところで後ろにいるまっすーがチラっとうつりますけど、横顔がめちゃカッコ良くないですか><その後すぐにりょますのハモリがあって背中合わせでさらに興奮しました。あの微妙な距離感がいい。けどこれからの露出とコンサートでもたれかかってるのが見れるのも楽しみにしてるよ。
曲終りにみんなで手でさくらの形をつくる時、シゲテゴの笑顔が可愛かった。さくらの形をつくる指が、亮Pシゲが人差し指と小指だけを伸ばしていたけど、てごにゃんとコヤマが薬指も伸ばしてた。なんとなく、てごにゃんとコヤマが間違っている気がするw
まっすーの手に書いてる「さくらガール」の字、「ガール」が読みにくいw右手だし自分で書けないよね。だれに書いてもらったのかな。シゲ?書いてもらってるとこ想像するだけで萌えるけど。


トークのP増可愛かった〜。
歌前のトークではやまぴの椅子ねwニトリwwwやまぴが買うなんて本当にお値段以上なんだなって理解できました。CMに偽りなし。やまぴのこーゆー天然なところがたまらん可愛いよね><
歌後のトークは前列が増P亮で、まっすー前?てごにゃん前列じゃないの?って驚いたwけどまっすーに話振られるってきまってたからなんだね。エコMCってwww「みんな盛り上がってるか〜い」って言うキャラでもないしwここでは白いTシャツの下にグレーのロンTって姿になってて、暑がりの増田君があんなに着こんで踊ってたなんて?!と思ってよく見たらロンTじゃなくてグレーのカーディガンをちょっとはだけさせてただけだった。やっぱ暑かったんだねw



次回の歌番組出演時に期待すること。
・おそろいで可愛いアイドルな衣装。
・みんな笑顔。
・まっすーの大サビが聞けますように。
・亮ちゃんが髪切って眉整えてますように。(ココ重要)