いいとも。田中さんへのメッセージ

今日のいいとも録画してメッセージのとこだけ見ました。まっすーの写真が口をきゅっとしてて可愛かった><
田中要次さんへのメッセージは「ドラマの時、要次さんとお食事をご一緒して頂いて嬉しかったです。今度はごちそうしてください。」でした。
田中さんは「遠まわしにせめられてるな・・・。彼とは地方ロケで一緒に飲みにでかけたら、財布をもってなくてまっすーにお金かりちゃったんです。」って仰ってました。責めてるんじゃないよ!まっすーが嫌な奴みたいwでも、出演してないときもまっすーのお話になってよかったかも。まっすーできる子だわ。
それと田中さんの「まっすー」って呼び方、アクセントがおかしかったwww

TVぴあに、次号はNEWSが表紙&巻頭グラビアって書いてました。新曲発売だし、また他のテレビ誌も表紙になるのかな〜。楽しみです。ところで、そのTVぴあに「春のグッドニュース!新○○スタート記念!!」って書いてるんですけど、NEWSの事ですかね?かんむ・・・いや、なんでもないですw
119ページが編集者のコーナーなんですけど「NEWSのみなさんの、レン○※△▼・・・」って伏字になってる所がありました。「何かうれしいNEWS」らしいです。ってことはぴあで連載はじまるんですかね?ぴあでNEWSを優遇してくれたらぴあの編集長の事、エイターにおける並木編集長ばりに崇め奉りたいとおもいますw