聞き間違いですか?

小山のラジオを最後の方だけきいたら、シゲがいきなり、(こやまを)手越に寝取られたとか言っててビビったw何言ってんのあのこwwwあほwシゲが言ったら冗談じゃなくて言葉通りに受け取る人もいるからやめてください。
あとカップリングの「あなたがとなりにいるだけで」が流れました。嫌いじゃない。普通。ってどんな感想wすみません。音楽にまったく詳しくないので説明する言葉をもっていません。早く他のカップリングもききたいですね。

あと、来週は生放送。てごにゃんらしいです。それが寝取られたってことですか?ほんと加藤君なにいってんですか・・・。
今週の土日は休みがなくて11連勤の予定。しかもこんなメチャ忙しい時期に。残業もあるやろし・・・死ぬ・・・。私ただの事務員なんでこんなに連続勤務したことないよ。急に退職した人の代わりに休日出勤する予定なんですけど。もうすぐさくらがーる発売やし、ヨコソロコンもあるし、がんばろー。