明日もウキウキウォッチングしよう。

明日の増刊号、念の為録画しました。テレホンショッキングの紹介電話って増刊号でみれましたっけ?まさみ→ますだの紹介電話が見たいんです。

お星様、拍手、コメントありがとうございます!とってもうれしいです!
続きはお返事を
じゅんさんへ
はじめまして。同じ感想っていってもらえてすごくうれしいです。卒うたはまっすーの可愛さとカッコよさが45分間に凝縮されたいいドラマでしたよね!せっかくコメントしてくださったにもかかわらず認証がうまくいかないとは・・・ちょっと原因がよくわからなくてすみません。うまくいかないときは拍手からコメント頂けるうれしいです。これからもまたよかったらきてくださいね〜!