やまぴソロコンとDVD発売

ふぅ。今日一日変なテンションですごしました。やっと落ち着いてきた。
朝からやまぴソロコンのNEWSに驚かされ、ワタワタしてたら遅刻しかけるし!*1
昼休憩中にDVD発売がわかってからは全然仕事になんなかったよ。

それで事務局からやまぴソロコンのメールきてたけど。

横浜アリーナ
11/21(土)16:00
11/22(日)14:00/17:00
11/23(月)14:00/17:30

こんなんじゃ全然たらないよね!追加でるだろうけど、大阪とか・・・ないですか・・・?
あと、「メールとハガキでの受付です」って書いてたんだけど、どういうことなんですか?よくわかりません。振り込みは後なのかな?

しかもこの日程だと、まっすー、見に行けないんじゃないの?!山下君のかっこいいとこ見たいはずだよぉ(ノД`)・゜・
私も、この日程はこっそり嵐のディズニーのイベント懸賞申しこんでたんだけどね。まあ当たらなだろうからそれは全然いいけどね。

そんでDVD発売とか!!!JE焦らすのお上手ね!だよ(●´艸`)
ABOの特典にPARTYの映像がついたときから、諦めてたからほんと驚いた。なんだったのあれ?ほんとに!NEWS担を翻弄しすぎだから!

あぁ。でも。バンビーナ見れるし!マスーパーマン!てごにゃんの愛のマタドール!たのしみぃぃぃぃ!!!!
MUSIC CLIPつけるとか誰?考えついたの!そんなできる人がいるJEは将来安泰だね!ほんとDVD出さないんじゃとか、疑ったり恨んだりしてすみませんでした!ありがとう。
でもMUSIC CLIP、銀座ラプソディも作ってほしかったなあ。カラオケ行ったら流れてるような古臭い映像みたいなんがいいな。*2

本編はオーラス!自分が行った公演がDVDになるってうれしいね。女子高生祐子ちゃんも見れるのかあ。たのしみ!その日のMCは亮ちゃんがまっすーに優しかったんだよね゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



りょますのひざ枕は見れますか?

*1:自業自得です。

*2:説明しづらい。意味分かんないですね。すんません。