明星11月号 ②

昨日は気付かなかったんだけど嵐のページにNEWSの事が。







★翔君→まっすー
まっすーが焼き鳥屋さんでご飯食べてたら、偶然翔君がその店にきて、「今度焼き鳥食べに行こう」って約束したのまだ覚えてるか気にしてたよって聞かされて・・・

焼き鳥屋さんにいるのに焼き鳥食べに行こうって誘ったことを悔やむ翔君wwww実現させたいけど連絡先を教えてください!だって(●≧艸≦)゛無理っぽい。でも仲良くなればいいのにぃ!私、昔翔君大好きだったんだよぉ!!!10年前くらい?握手会行ったもん!チビッコくてほっぺたプクプクでリスみたいな翔君が好きでね。かわいかったなあ*。(*´Д`)。*°

★大野君→シゲ
シゲと釣りにいった時にシゲが釣ったカンパチはうまかったらしい。

★ニノ→村上、亮ちゃん
村上んちで、友達あつまってごはん食べたとき、作りすぎた肉じゃがをタッパーに入れて持たせたけど、そのタッパー返してくれない。オカンが来た時におかずを用意してくれるためのものだから返してくれって村上が言ってるって聞かされて・・・

昨日、亮ちゃんと飲んだ時にも、タッパー返したか聞かれたってwwww
亮ちゃんと仲良くなったんだ!なんかいい!飲みに行ったとか聞いたの初めての気がするけど。ほんで村上!肉じゃがとかつくるの?ほんと?噂の彼女じゃなくて?あの子かわいいから大好き。いいなあ。亮ちゃんと付き合ってほしかったのにぃ(´Д`。)

★まつじゅん→こやま
こやまが、同じスポーツジムに通ってるみたいだけど、今度あったら挨拶してもいいのかな?っていってたと聞かされて・・・

「しろよ!後輩なんだから!でもジム違うと思う」と、突き放すまつじゅんwwwwwそうだよ!ちゃんと挨拶しろよ!


なんかこやまだけ残念・・・(´∩`。)