明星 11月号

今日は明星買ったんだけど明星は付録付いてるから閉じられてる事多くて中身を確認できないのが嫌だな。
以下感想。




まっすー、ヨガマットの上に肩肘ついて寝転がってるんだけど、ほんのちょびっとお腹チラ見せ(●´艸`)
NEWSのメンバーを父母兄弟恋人と桃太郎・鬼・さる・犬・きじ・きび団子にあてはめてっていう読者からのお願いに、
★父→亮 母→やまぴ 兄→小山 弟→てご 恋人→シゲ
★桃太郎→やまぴ  鬼→亮 ・・・

恋人がシゲって・・・!!本当にシゲ好きだなあ。でもまっすーの片思いって感じでちょっとかわいそうになる。ドリボもこやしげ二人で行ったみたいだし。
その時、シゲは五関君とこやまの事話し合ったのかな(_ _|||)


あと、プレミアムでも亮ちゃんはお父さんみたい。怖いっていってたけど、亮ちゃんが鬼ってwwwwwひどいwwwwwどんだけ怖いの。まあほかのメンバーで鬼って感じの人いないけどね。
この二人って独特の距離感というか緊張感があるから、そんな二人が今月号のウィンクアップみたいに亮ちゃんがまっすーに食べかけのラーメンあげたとかいうエピソードがあったら異常に萌えるんだけど。

てごにゃんの写真の後ろにうっすらとこやま見えるしwww
てごにゃん、小山のサングラスを飲み物入ったグラスにぶち込んだっていってる。やまぴにもいろいろいたずらしてて、こやまぴの二人はリアクションが面白いけど、私物を他人に触らせないまっすーには怖いからいたずらしないって言ってるけど。いやでも全然きれい好きじゃない私でもブチ切れるような気がするけど!そんなことされたら。こやまぴ優しいねえ。

あと、アイドルはこんな本を読んでいるってコーナーがあって、嵐・エイトとかが色々本を紹介してくれてるんですが。
まっすーのお薦めの本が全員の中で一番面白くなさそうだったwwwwあれ、流行ったけどね。
やまぴは英会話の本。てごにゃんは十津川警部。こやまと亮ちゃんは漫画だった。

忠義が紹介してた「告白」って読みたいなあと思ってよんでなかった本だ!絶対読もう!
シゲが紹介してた「散歩する侵略者」ってタイトルも作者も聞いたことない。本今度読んでみよう。あと亀ちゃんが紹介してる「ジョーカーゲーム」って本も面白そうだった!

岡田君がイソップ寓話集!亮ちゃんも前に雑誌で、シゲにグリム童話かなんか読んでるって言われてたね。