やまぴお疲れ様!

シルバーウィークだから会社のお友達と感想言い合えないのがさびしいわ。リコに感情移入して泣きながら見てるって子がいるからね。私は途中からナツキ頑張れってなってしまったけど。そこまで悪い子に思えなかったし。若干ハスッパな女の子って感じ?
リコがバイオリン弾いてる姿より、チア姿のナツキが可愛かったしね!

以下たいしたことないけどちょっと感想。




今日はリコがバイオリン弾いてる途中で、演奏やめて「私行かなきゃ行けないんです」とか言い出した時、え?!ってなったし、体育感につくなり「バカ」とか・・・お前がバカじゃないかと思った。(*´Д`)=3
このドラマのはじめのほうでもそんなシーンあったけど、それが嫌で・・・。でも途中で持ち直して結構面白くみてたんだけどね。
宇都宮さんはリコと付き合えたんだよね?あーゆーポジションの人好きかも。一人の人が好きで影から見守ってる的な。若干、ご本人とかぶる?ひろすえの事自分が一方的に好き・・・みたいなこと言ってたよね。ちがうか。

でも!でも!直輝の「もう離さない」の後のチューとかおでこくっつけての微笑み会うのが可愛かったから色々帳消しだね!
私にとってこのドラマはストーリーより、ラブシーンを楽しむドラマでした。やまぴ痩せすぎだと思ったけど、ユニホーム姿がカッコよかったしね。私服のシーンも紫のリュックせおったり、短パンはいてるやまぴがかわいかった。髪型も好きだよ。でもそろそろ、さらさらやまぴになればいいよ。また素敵なドラマに出れること祈ってる!ほんで冠番組できるよう事務所のエライ人にお願いして!←ドサクサ