まっすーがドリボに

昨日まっすードリボ見に行ったんだね。4人でミソスープ歌ったとか!いいなあ。
亀ちゃんにほっぺた掴まれて、何か食べてる?って言われたってwwwwひどいwww今顎シュッとしてて超イケメンなのにぃ!
片手で顎掴むみたいにしてギュッとほっぺた掴んだんだよね?
私も掴みたいし!ほんで、華麗なるスパイの徹君の時みたいなドSな眼差しでにらみ返されたい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

でも何か食べてる?ってKAT-TUNコンにまっすーが行った時*1にも言ってたし、結構亀ちゃんもおんなじことばっか言うよね。

まっすーと一緒だね。*2亀ちゃんとまっすーって仲いいのかな?会えばちょっと世間話するくらいなのかな。カウコンテレビで見てたら、亀ちゃんとまっすーが話してるのうつってて、その時すごく意外な組み合わせだなあって思ったんだけど。同期だもんね。

ほんで亮ちゃんとやまぴはドリボにいつ行きますか!

亮ちゃんはエイトの方達*3と、来月の私が行く日にくればいいよ(○´∀`○)ノ

で、やまぴですけど。ドラマ終わってもCM撮影とかでいそがしいんだねぇ。ウェブに書くことないとか仰ってますがドリボ行って感想聞かせてよ!
でも今ドリボやってるの知ってんのかな・・・。だれか東京公演もうすぐおわっちゃうよって教えてあげてください・・・。

*1:だった気がするうろ覚え。

*2:強引w

*3:誰も来てないよね?