プレミアム

まっすーイケメン!!!

黄色いシャツに黒いベスト、赤いネクタイに膝丈の短パン。ロールアップしてて、膝小僧がかわいい。
雑誌とかだとちょっと鼻ペチャに見えるのに、トークしてるときの横顔が鼻筋が通っててカッコよかった!
あごがシュッとしてる。今の髪型かっこいい。後頭部はハネててかわいかった。剛にドライヤーの当て方教えてもらったのに。あれはわざとなのかな?服装でも完璧にキメずにちょっとはずしていくのが増田流っぽいけど、頭の後頭部はねることではずしてんのかしら。かわいいけど。
あとまっすーの髪のかき上げ方がフェミニンで好きです。

トークも面白かった。聞いたことある話が多くて、話慣れている風だった。トークの内容は自虐的だけど、そういうとこ好き。人を落として笑わせるような事あんま言わないほうがいいよね。
それにしてもほんとにジュニア時代はなかなかお仕事にめぐまれなかったんだね。まっすー86年の7月生まれでほんとよかった!一ヶ月でも遅かったらプレゾン出演できてなかったんだね。あれが転機になったんだね。DVD買おうかしら。チラッと見たことあるんですが、東先輩と二人で踊ってるの、五関君だったよね?
でも金八先生のオーディションによばれなったとか、事務所の人の怠慢なんじゃないのかと思った。60人程がオーディションいくんならきっと社長が全員選んだり声かけたりするんじゃないだろうしさ。すごく勝手な妄想だし何年も前のことだけど、まっすーが意地悪されてる気がしてキィィィィ(#`皿´)となってしまいました。何年前の話だよ。恥ずかしい(ノω`*)
でも、わかる人にはわかるんだね!まっすーの魅力が!
金八先生のオーディションにも受かるし、武蔵の子供時代に抜擢されるし!テレビ局のエライ人ありがとう!
事務所内で推されてたんじゃなくて、自分の力でチャンスをつかみとったってのがカッコいい!まあ最後は社長に認められなきゃだめだけどね。

メンバーの話が少なかった気がするけど。
亮ちゃんの事怖いって( *´艸`)
亮ちゃんがお父さんって事は・・・まっすーは娘?そういや金八の最終回の時に涙が1リットル出たっていってたけど、涙が1リットル!それって!亮ちゃんの出演したドラマだよね*:.。☆..。.(´∀`人)かわいいわ。
ほんでシゲのこと好きすぎるだろ!仕事してない顔が好き。かっこいいって前も言ってたけど、ファンの子には見せない自分だけがしってるシゲって事?人間として好きとかすごい褒め言葉だね。
それにしても大事な相方のはずなてごにゃんのことが少ないし浅かったよ。どんどん仲良くなってきたって・・・じっくり話すの照れてる・・・?のかな。

ファンタスティポの映像映ってうれしかった∩(´∀`)∩
早くDVDになればいいのに!歌いおわってハァハァいってるまっすーにドキドキした。胸と肩が上下して。てごにゃんは全然平気そう。あの子ほんとすごいね。
ファンタスティポが一番盛り上がったっていってたけど、確かにすごく盛り上がったけど、それはそれまでの流れがあってのファンタスティポだから盛り上がったんだし、それはまっすーもわかってるよね。先輩の曲だから先輩を立てる為に言ったんだよね。エライ。

コメントはなかまるだったけど、シゲからのほうがもっと面白いトークになったかも。それか亮てご。なかまるは好きだけど、あのゆるーいトークが中丸増田二人のときはこんなペースなのかしら・・・と思っておかしかったけど、やっぱこういう時のコメントはメンバーからでしょ。沖縄話も聞いたことある話で。なんなの?ふたりきりの秘密なの?どうせならもっといろいろ教えてほしいよ!!!嫉妬!!!

まっすーのホテルにこだわる所って女子だよなあ。男って女の子と旅行へいくなら、ホテルも女の子喜ばす為にこだわるだろうけど、男同士だとなかまるのチョイスまちがってない気がするよ。ほんでレンタカーとか女子でもこだわらない気がするし。あと、今ハワイに旅行に行ってるって噂は本当なの?雑誌とかで話してくれるかなあ?でもなかまるの同僚があんな事あったばかりだし、行ってても何もいわなかったりするのかな。

まっすー、しゃべるのが苦手って言ってたけど、ちゃんと話聞いてくれる相手だと面白いよね。太一君も全然そんなことないよ!って言ってくれたし。ありがとう!
テゴマスコンの時もてごにゃんがちゃんと最後まで話聞いてくれたらそれなりに面白いオチをつけて話せてたもんね。
でもたまにおかしな事とか空気読めなかったりするから、それをNEWSの子達は恐れすぎてんじゃないの。自分も巻き込まれるからね。一緒にすべりたくないんだね。面白くないこと言ってもちゃんと突っ込んであげてほしいわ。ちゃんと面白くできるはずだし。
てごにゃんはすべるのなんか全然恐れてないもんね( *´艸`)
2人っきりってのも大きいけど、テゴマスコンの時てごにゃんのまっすーの全部を受け止めてくれるような度量の大きさを感じて、男らしい!優しい!大好き!と思った。いいコンビ。

体操のお兄さんになりたいって言ってたけど、あれって拘束される時間がすごく長いって聞いたことある。コンサートとかもあったりするしね。今は無理だけど、いつかそんなお仕事あればいいなあ。絶対かわいいもん。子供にかこまれるまっすー。

プレミアムほんとによかった。全然文句の付け所がないよ。まっすーイケメン!面白い!最高!