ブザービート最終回とまだまだしつこく増田プレミアム

プレミアムずっと見続けてる(*´∀`*)
まっすーがカッコよすぎてねえ。まだまだまっすーに会えない・・・と思ってたけど、このままだとすぐに大阪舞台になりそうだ。ずーっと見続けるよ。プレミアム。

そういやデビュー後なのにキスマイフットのMの代役してた事、太一君も驚いてたけど、私もド新規なもんで、某サイトで見たことはあったけど、その出来事をどうとらえていいのか全然意味がわからないと思ってたので、聞けてよかった。
必要とされてうれしかったって、まっすーは言ってたけど本当にそうだったのかな。ちょっとは複雑な気持ちあったのかも・・・?と思ったけど、どんな仕事でも一生懸命頑張るまっすーエライ!
でもあのお仕事いいよね。一人だけ王子様みたいな衣装で可愛いしね。二階堂君が先頭になってローラースケートの子達が通りすぎてくの見えた(^∀^) コンサートの打ち合わせでハーフパイプ作りたいけど反対されたって言ってたような記憶があるけど、スケートしてるとこ見てみたいかも。KAT-TUNはこのあいだすごいセットでしてたしNEWSでも豪華なセット作ってもらえばいいよ!

プレミアムは何度見ても笑顔なまっすーがほほえましい。見てる者を笑顔にしてくれるよ。これこそアイドルの仕事だね!