Wink up

伝言板でシゲが五関君に「ボクの小山に近寄らないで下さい!これ以上近寄るなら、3人で1回話し合いましょう」って伝言してる。
本屋で噴いたwww何言ってんだwww

亮ちゃんがカップラーメン食べてたら、こやまとまっすーがうらやましそうに見てたのでラーメンを食べさせてあげたら、こやまが前に亮ちゃんに怒られたからって麺を切らないように注意しながら食べてたって書いてた。亮ちゃんそんなんで怒らんといてあげて゚(゚ノ∀`゚)゚。。
そういやネバエンでも北海道でスープカレー(だっけ?)を食べる時に白米よごすなって言ってたね。
ラーメン全部もらってめちゃ喜ぶまっすー。
りょます可愛い゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

撮影こぼれ話のまっすーのポーズがフェミニン。お知りプリッさせて右手くねっとしてる。←わかりにくい。