BEST STAGE と LOOK AT STAR! 

買ってしまった!
舞台の雑誌って高い!
BEST STAGEが950円、 LOOK AT STAR! が990円だった。
BEST STAGEはまっすー単独で表紙で絶対買いだし!*1
LOOK AT STAR!もかわいくて捨てがたく・・・買っちゃいました。


以下は写真、衣装のこと。




BEST STAGE
グレンチェックのジャケット。大きめの飛行機のピンブローチを付けてる。胸から上の写真だとかっこいいな。黒いひざ丈のパンツ、太めの赤いサスペンダー、カラフルなナイキのスニーカーなので、全身が映ってる写真は子供みたいで可愛い!
ジャケットに黒いひざ丈のパンツだから、どっかの私立小学校の制服みたいだな。

寝そべってる写真男前!右手は頭の下、左手はのばしてるんですけど・・・。隣で寝たい。その左手で腕枕してもらっていいですか(*´∀`*)・・・てみんな思うよね!そんなオタクの妖気感じ取ったのか、頭のてっぺんの毛が鬼太郎みたいに立ってるよ!可愛いw

右手と壁にもたれて膝立てて座ってる写真の表情が好き。


LOOK AT STAR!
黒いカーディガンに紫のストール、赤いチェックのひざ丈のパンツにムートンブーツ。手は指先しかカーディガンから出してない。可愛い!しゃがんでる写真は足の筋肉の質感が(●´艸`)

両方衣装可愛いけど、BEST STAGEの衣装の感じが「テゴマスのうた」のブックレットのグレーのジャケットの衣装に似てるなあと思って*2スタイリストの方の名前みたら、雑誌もブックレットも全部同じ人だった。ついでに、もうひとつ大好きな写真の去年の6月のオリスタ*3も見たら一緒の人だった。
スタイリストの人って出版社じゃなくて事務所から依頼してるのかな?NEWSに付く人って決まった人なんですかね?でもアイドル誌はちがうよね?明星とかすごい変な衣装だったりするもん(*´Д`)=3このあいだのプレミアムのスタイリストは今回の雑誌と一緒の方かな?あの衣装すごくカッコよかったもん。もう一回プレミアム見よっと!

*1:私がファンになってから初めてですけど、まっすー史上初ですか?

*2:あれ最高!大好き!!

*3:アイアイ傘の時