しげweb

頑張ってもどうにもならないこともあるって・・・。
シゲはダンスとか歌のレッスン普段からしてるのかなあ?
やまぴはよくウェブでこれからダンスしてくる!とか書いてるよね。
シゲも書かないだけですごく頑張ってるのかもしれないけど。私ももっと頑張れ!って思ったよ。
シゲには文才とか写真とか凄い部分がいっぱいあるのしってるけど、ダンスと歌がアイドルであるシゲの一番大切な仕事なんじゃないの?ちょっと悲しいな。
私は歌もダンスも全くの素人なんで全然わかりません。以前からシゲのダンス見て、体が硬いのかな?筋力がたらないのかしら?とかちょっと思ったりしてたんだけど。もっと上手くなれる余地はあるんじゃないの?あと歌も。シゲは特徴のある声してるし、その声にあった歌い方とか・・・あるんじゃないの?こんなこと書いたけどシゲ大好きだし!すんごく努力してたらごめんなさい!でも現状で満足しないでほしい!もっと貪欲になってほしいもん!
ファンレター書いた子もシゲの事応援してると思うけど、ちょっとシゲの事もどかしく思ってたんじゃないかな。

ダンスと歌も努力して上達しちゃったら、きっとまっすー「シゲの仕事をしてない顔が好き」じゃなく、シゲの事まるっと全部大好きになっちゃうだろうね(≧∀≦)♪