ガチバカ②

今日も一日中まっすー三昧。
プレミアムとガチバカを、まっすーカッコイイ(●´艸`)まっすーかわいい*。(*´Д`)。*°とかゴロンゴロン悶えながら見てました。
そしたらダンナに、「まっすーってカッコイイ?カッコイイの喉ぼとけだけやん」とか言われたよ。
どういうことか聞いたらカッコイイ=男らしいってことらしい。男の人にとって、カッコイイって男らしいってことなんだろうか。ダンナだけかな?
でもまっすーってかなり男らしいと思うんだけど。
お顔も、真顔だとかわいいっていうよりかはかなり男っぽいし、体も・・・(*´ェ`*)レスキューも、24時間のシンクロも、華麗なる徹君もダンナには見せてるのに。おかしいなあ。


ガチバカ再放送の第2話はまっすー殴られまくりで(´;ω;`)血まみれだし。
伊野尾君がまっすーの弟役だったけど、双子の設定?特にそんな事言ってなかったよね。同じ高校でまっすーがお兄ちゃん。伊野尾君は医学部の推薦もらえそうってことは3年生でしょ?伊野尾君が弟なら、高2以下じゃないとおかしくない?そこがわからんかった。
あと、まっすーがてごにゃんに「ひきょうもん」っていう所。あの不良達と仲良しだったのをしってるからそう言ったの?わからん。
再放送だからカットされてる部分あるのか、私がまっすーのカッコよさに夢中でストーリーちゃんと聞きとれてないだけかな・・・。
今回はまっすー出番多くて、「俺はやってねえ!」って言う時とか超カッコよかったよ。ツンツンしてるまっすーカッコイイ(*≧▽≦)b
あと、伊野尾君と階段を駆け降りる時に手をペンギンみたいにしてるのが可愛かった。ダンナはアラレちゃんのマネしてるんだって言うけど、そんな世代じゃないよね・・・。アラレちゃん知ってるとか30前後でしょ。

てごにゃんが両腕を鎖でつながれて殴られてるシーンは若干ドキドキしました。ちょっとSM的な。あと、ちょっとてごにゃんのセリフが聞き取りづらいです。そういう拗ねた男の子の役なんだろうけど。

まっすーって、演技上手いよねえ。もっとドラマのお仕事こないかな。チョイ役でいいし。いっぱいドラマにでてほしい。

明日はじんじんのananの発売日か。買いにいこっと。若干エロ本買いに行く中学生男子みたいな気持ちかもしれない。裏向けてレジに出すと思います!でもアイドル誌買うのも相当恥ずかしいし慣れてるか。30すぎて、10代の男の子が裸が載ってる雑誌買うとか、そっちのが恥だな。