しげますとか色々

私も「明日七時!空けとけよ!」とか強引に誘われたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しかもしげに、またテゴマスコンの感想聞くとかどんだけしげに褒められたいの!でもわかるよ。好きな子には褒められたいよね。

しげになりたいわ・・・。

ドリボもしげと一緒に見に行くのかな?なかまるはもう行っちゃったんだよね。一人で。まっすー振られたな。
ていうかNEWS全員で行けばいいのに!ドラマおわったら亮ちゃん以外全員忙しくないでしょ(。´Д⊂)
天下のやまぴでさえ、ドラマおわったらヒマ(そうに見えるだけかもだけど)とかおかしいよ。
もっともっと色んな仕事してほしい!色んな経験してほしい。冠番組があればいいのはもちろんだけど、バラエティとかトーク番組とか個人で出させてくれたらいいのに。もっといろんなNEWSをみたい!

しげはクイズ番組でたらいいんじゃないの。昔トキオって、マジカル頭脳パワーに出てた気がするんだけど、最近はジャニの人達がクイズ番組に出てるの見たことない気がする。ジャニ内の雑学王めざせばいいんじゃないの。クイズ番組って多いし。
それか料理番組。あと釣り番組!あとカメラ関係・・・最近ジョギングも始めたらしいし。しげ趣味多いから出れそうな番組いっぱいあるし!しげはつぶしがきくね!

こやまは旅番組。いろんな町に行ってその町の人とふれあう様な。誰とでも仲良くなりそうだし。

まっすーは幼児番組とか?たなばた祭のPVで子供にかこまれてんの可愛かったし!24時間テレビのシンクロでおにいちゃんぶってるのに萌えたし!

やまぴはなんだろ。思いつかん。
やまぴが顔はもちろん可愛いけど、性格も可愛い子なんだってわかったら、絶対もっと人気でる!もったいないよ!でも何かの番組にゲスト出演しても、そーゆー可愛いとこすぐには見せないから、やっぱ気心のしれた仲間とでれるNEWSの冠番組が必要かな←結局。