ブザービート

最近、最終章ってのが流行りだね。
ラストフレンズの時はだまされたけどもうだまされないよ!
最終回と紛らわしいのでやめて下さい。



今回、リコにいらついた。

カワサキさんの前で泣くのとかずるい。自分に好意をよせている、振ろうとしている人の前で泣くのか。
このドラマは、もっとラブシーンがいっぱいにしてほしい。先々週のキスシーンとか先週のベットの上で後ろから抱き締めるシーンとか。ときめき満載な感じでお願いしたい。もう次は最終章だけど。


それにしてもやまぴはカッコいい。ほんと綺麗な顔をしてる。これからどんなドラマにでてどんな役をするんだろう。普通のサラリーマンしてるやまぴなんて想像つかない。浮世離れしてる。