ハシャギすぎちゃってヤレヤレ

24時間テレビよかった!

メンバーへの手紙は絶対あるものだと思ってたのでNEWSがパーソナリティをすると発表になってからずっと楽しみにしてた。
ないとわかった時は数か月間に渡る壮大なドッキリにかけられたような気持になった。でもそれって私が勝手ににはしゃいでただけだよね。

個人企画はどれも凄くよかったもん!

NEWSのみんながそれぞれの企画に真剣に取り組んでるのが伝わってきて感動した。


てごにゃんは個人の企画なくて残念だったけど、小窓に映る笑顔や、感極まって泣いちゃう顔が可愛くて。
絶対好感度アップしたよ。
放送日の翌日は会社でもイモトとてごにゃんの話になったし。

番組のエンディングがイモトが残念ながらゴールできなくて締まりのないものになったけど、ワイドショーでも何度も流れてた、てごにゃんのイモトをハグする映像が流れたら感動的だっただろうな。

あれ、チューするんじゃないかとドキドキした。ときめきました。

そしてやまぴと亮ちゃんがインフルエンザに罹ってるとか・・・。
亮ちゃんの顔色の悪さや表情の硬さ異常だったもん。インフルエンザじゃ立ってるのもつらかったよね。ゆっくり休んでほしいけど、早くよくなってほしくもある。

二人の出演してるドラマ両方とも楽しみにしてるから!