おめでとう。

なかまるお誕生日おめでとう。

まっすーは0時丁度におめでとう言えたかなあ。

去年はベルトをプレゼントしたって言ってた気がするけど今年は何あげるのかなあ。

なかまるはマジメで優しそうなイメージ。ちょっとイジラレキャラでヘタレなところもあるのがシゲとかぶる気がする。
まっすーってこんなタイプの男の子が好きなんだね。
なかまるとシゲのこと大好きだもんね。

前までなかまるのことは好きでも嫌いでもなかったんだけど、レスキュー見て好きになった。
ドラマに出演したことがあまりないので、演技に自信がなくて演出家の人に相談しに行ったっていうようなことをインタビューで言ってたのを読んで、当り前のことかもしれないけど、仕事に真剣に取り組んでるんだなあと感心したし、回を重ねるごとにどんどん演技もうまくなってると思ったし。
あと、SMACKみたいな歌詞を書くところも好きかも。かわいいよね!あの曲。なかまるは本能だけで動く男の子ってかんじがしないけどね。

一緒に沖縄行ったりちょっと妬けるけどこれからもまっすーと仲良くしてあげてね。