雨の日の森の中

はずれた(´;ω;`)

大阪はやっぱ公演数が少ないから難しい。

まっすーの初主演舞台だし、できるだけ沢山見に行きたいんだけど、その気持ちはみんな一緒だね。

東京ならチケットとれそうだったけど、冬のツアーもきっとあるだろうし我慢した。一般販売がんばろう。

ところで明日放送のオルトロスの犬が「緊急生放送特別編」らしいんだけどなにするんだろう。亮ちゃんも出演って。どうせドラマ間に合わないなら休ませてあげてほしいけどな。もう元気なのかな。

やまぴのブザービートは月曜日だし間に合うよね。今週は視聴率17%あったみたいでうれしかった!あれ面白いよ。キュンキュンする。チューした所とか何回もみたし(*´∀`*)
会社でも人気だから、やまぴインフルエンザにかかったってニュース見てみんな心配してた。来週ドラマあるのかなって。
残念な事に「やまぴのグループってニューズやっけ?」って言う人がいたけど。ズって!!そんな間違え方聞いたことないよ!でもNEWS好きって会社では一番仲良しな子にしか言ってないからだまってた。
悲しい。頑張れNEWS!もっと有名になってね。