ガチバカ

関西でガチバカの再放送はじまった。まっすーを好きになってまだ一年半くらいなんで、このドラマをちゃんと見たのはじめて。
リアルタイムで一話だけ少し見た覚えあるんだけど、主演の方にも興味がなかったのですぐ見るのやめたから。

でも!!
学ランのまっすー可愛い!!あの髪形好き!!!チャラい!
でも一話はあんまり出番なかったわ。てごにゃんメインかな。ふたりとも顔が幼くて可愛い。可愛いって言葉しか出てこないわ!

予告だとまっすーいっぱい映ってたから、二話はまっすーいっぱいでるのかな〜?楽しみ。

またドラマにでてほしいな。今のまっすーはあごの辺りもシュッとしてて超イケメンなんで、映像で残してほしいもん。華麗なるの徹みたいなクールな役がいい!もう一回ゲストでだしてほしかったわ。吉澤総理の隠し子っぽかったので、今後のストーリーの伏線になっているのかと思ったけどなんだったんだろう。その後は一度も見てないのでわからないけど。もうすぐ最終回だろうし。残念。

あとは20日のプレミアム!
何話すんだろ。できたらコメントくれるのはなかまるじゃなくて亮ちゃんとか、シゲ、テゴあたりがよかったなあ。メンバーの話が聞きたかったし。でも昔の映像が見れるのがうれしい!楽しみ!