9/18 MCなど

ネタバレあります。




亮ちゃんが終始ご機嫌さんで可愛かったです。
MCでも結構しゃべってたしね。
6人でしゃべると誰が何をいってたかとか、あんまり思い出せないもんですね。
メモは取ってないので間違えてると思いますが。


■MC
・MCを頑張るコヤシゲ
亮ちゃんがコヤシゲに「お前らMCになったら、俺らの出番!みたいに急に出てくんなよ」的な事を言いつつコヤシゲに「爆笑とれ」とか無茶ぶりをw

・またまた携帯電話の話
みんなのソロ活動見てた?って話から
シゲ「ちょんまげぷりん見に行きました。おもしろかったです」って亮ちゃんにメールしたら「誰や?」って帰ってきた
亮「見たことあるアドレスやなとおもったんやでlucky・・・」とシゲのアドレスをばらす亮ちゃんw
シゲ「それもう8割がた言ってる・・・」
小山「みんなにアドレス言って、今日の感想送ってもらいなよ」www

それからりょますの携帯電話話♪
増「僕も錦戸くんに電話したら『はい・・・』ってすごい怖い声ででた」
亮「まっすー、いいともでテゴマスの携帯番号知らんって話した時、お母さんとみてたんやろ?」
増「うん。」とかいって、テレビ見てた時の、おかあさんの驚く様子をまねしてました。
亮「おかあさんに謝っといてな」
亮ちゃん携帯壊し過ぎかなくしすぎだよね?また今シゲのアドレスわからないっていってたもん。


・衣装の話
増「俺の話してもいいかな?」とか言ってたんで、この話すごくしたかったんだろねw
増「ある人にお前が衣装やれって言われた」誰にいわれたんやろ?
亮「まっすーが担当やったん?」
増「え?錦戸君、本当にしらなかったの?てごしは?知ってたよね?
手「うん知ってるよ♪」
的な話しから、

ファーのついてる衣装があったんだけど、シゲが「暑い」と苦情をw
そしてそのファーを使って、マギー審司のぬいぐるみを生きているかのように動かすネタをやってたw

・リハの話
亮ちゃんは3回しかリハーサルに参加できなかったそう。なんかショックやった><やっぱ、急に決まったんだよね。このコンサートは。いそがしかったんだろうなあ。
増「Dancin' in the secret(だったかな?)を、増慶手の3人で9時間とかかかって振りつけたのに、錦戸くんと山下君は30分くらいで覚えたって。ポテンシャルがちがうなあと」
亮「な?おれすごいやろ?」
シゲ「まっすー覚えるのおそいよね。まっすーで止まること多いもんね。でも一度覚えたら忘れないじゃん。外付けハードディスクだ。」

・やまぴとシゲがスペインバルにいった話。
やまぴから誘って行った。三時間くらいつりの話を聞いた(嘘w)シゲの将来の夢の話をきいたそう。
シゲが「言わないで!」って焦ってた。シゲにどんな夢があるのかすごく聞きたいよ!なんだろ。


・シゲがネガティブな話。
小山が「シゲが、嵐のコンサート行った時、シゲと大野君が釣りにいった話したんだけど、俺のこと絶対みんな知らないよとか言うんだよ」
シゲ「翔君、俺の名前なんてだしてくれなくていいですって思った」

・つりとサッカー
P「釣りって、したことないんだけど、ひまじゃないの?」
シゲ「みんな釣りバカ日誌の影響を受け過ぎてる」?意味わからんwww
手「サッカーはずっと動いてるからね!」

・こやまエブリー
シゲ「小山はエブリーを始めてから凄く勉強してるんだけど、つっこみがおかしくなってんの。意味わかんない」らしい。
こや、テゴ、シゲの3人でリハか何かをしてる時、「『とろいか体制か!』ってつっこむんだけど、意味わかんないでしょ?これ、みんしゅ党のおざわ、かん、はとやまとかの話なの。」www確かに政治をちゃんと知ってないと意味わからん。意味が伝わらんツッコミって最低やんw





一旦ここまで。