LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (9/18)

NEWSが最高に可愛かったです!
亮ちゃんがとっても楽しそうでした。かわいいなあ。
レポではないですが、覚えてることちょっとメモっときます。ネタバレあります。グッズもね。

覚えてることを順不同で。


・バックのジュニアはなし。*1でも今回はそれがNEWS6人を強調されてとてもよかったと思う。

・増田君、髪が赤いです。でもまっかっかじゃなくて、赤みがかった茶色というか。思ってたより変じゃなくてほっとしたwまっすーによるともっと赤かったけど15回くらいお風呂はいったから、色が落ちてきたらしいです。


・グッズはクリアファイルが買いです!まっすーの可愛いこと。おでこだしてるよアイツ><
パンフもすごくいい。テゴマスコンに亮Pシゲが来たときの写真が小さくのってました。

・初めの挨拶で、シゲが「慶ちゃん大好きってうちわが・・・」とかいってた。自分の団扇じゃなくて小山の団扇のこというなんて、やっぱ小山のファンのことライバルとして見てるんだなと思ったw

・コヤシゲの曲「言いたいだけ」最高に面白かったよ。コヤシゲ作詞、シゲ作曲。私はあれ大好きです。ダンスもかわいくってね!アホ可愛いって感じでした。でも曲の合い間のネタはいらんかったねw
コヤシゲはコンサートが1年8カ月ぶりだから、このコンサートにかける気持ちも他のメンバーより殊更大きいのでは。
テゴマスはもうテゴマスコンで十分に堪能したので、他のメンバーと何かするのをみたかったな。テゴマスは僕のシンデレラと夜は星をながめておくれを歌いました。ゾウさんもでてきたのにはちょっとびっくりしたけど。僕のシンデレラじゃない方がよかったなあ。CHU CHU CHUでいいやん。ダメ?


・アンコールはツアーTシャツですが、まっすーはそれに黒いシルクハットみたいな帽子をかぶってて超キャワかった!他の衣装より何より一番あの格好がかわいかったなあ。でもまっすーが衣装担当しただけあって、全部かわいかったですよ。ちゃんとアイドルでキラキラしててね。
・アンコールのD・T・FのP増のカラミが可愛かった。ばかになれって曲だから、二人ともアホみたいな動きをしててね。タオルぶんぶん振り回しながら腰ふってて、まっすー若干18禁でしたw
・ダブルアンコールかな?P増でくっついて、やまぴがまっすーの頭をなでまわしてた><やっぱP増の距離が縮まってるね。

・なんかの曲でてごにゃんが小山のホッペにチューしてた。
・昨日は鉄板焼きを食べにいったとかで、てごにゃんのカメラでとった写真を見せてくれました。鉄板焼きのみせなのに鍋でてきたとかいってたような?
 亮加慶
 P増手
って順で2列で向かい合ってすわってたような気がします。


■なんといっても今日はりょますがりょますでりょます過ぎて☆#%◎*・・・
コンサート前半で1度、私逝きかけましたwほんと今日は死ぬかと思ったおw


・さくらガール
 りょますのハモリの所で、まっすーが亮ちゃんの腰に手を回してた。亮ちゃんはちょっとはずかしがってるような顔してた気がする。


エンドレスサマー(だったかなぁ?)
 この曲、増→亮って順番に歌い始めるんだけど、この歌い始めのところでりょますが向かい合わせに抱き合うようにしてね><
 結構長い間くっついてた。亮ちゃんが離れようとしてもなかなかまっすーが離れなかったんだよぉぉぉぉ!!!!
この辺で私一回死んだw大絶叫だよねえ。明日もするかな。毎日するかな♪(【11:59追記】2人の顔がすっごく近くて、チューすんのかと思ったことを付け加えておきます。)
【9/21追記】ごめんなさい。抱き合うのは歌い始めのところじゃなかったです。訂正します。


・太陽のナミダ
 この曲はバクステだったのでよく見えてないんだけど、曲終わりで亮ちゃんがまっすーの方を見て、2人で向かいあってた気がする。これは見まちがってるかもですが。

・MCにて。
 他のメンバーたちがしゃべってる時、マイク通さずに2人でなんかしゃべってたように見えた。*2


・曲紹介
 小山が、「まっすー曲紹介して」って言うんだけど、なかなか曲紹介せず。亮ちゃんのソロの曲紹介なんですが、亮ちゃんが「まっすー、なんでもいいんやで」とか優しい言葉をかけていたよ!でもなんでココまっすーが曲紹介する役目なの?wいや、萌えるから全然いいんですけど。





というわけで、私は最高に楽しかったです。
私が今回のコンサートを楽しいと感じた半分くらいの原因はりょますが原因かもしれませんwそれくらい、とってもりょますでしたYO!

*1:やまぴのソロのみThey 武道さんたちが。1曲だけの為に大阪来たんだね。御苦労さま。ありがとう

*2:見間違えてたらごめんなさい。