期待してもいいでしょ?

歌詞カードに、NEW SINGLE COMING SOON!ってかいてるのって・・・いつ?!ねえいつ発売なの?近日発売とかそんなあやふやな!
きっと今年中にはなんかあるって事だよね?うれしい。ドームコン終わったら増田くんがまた行方不明になると思ってた!めっちゃ期待して何もなかったら怒るでJEさん。



ところで、昨日やっとアルバムのCMをひとつ録画できました。やまぴバージョンです。関東の方で日テレの深夜でやってると聞きつけ、私も10チャン録画たら、音の素って番組で流れました。関西も読売テレビを深夜録画してたら録画できそうだけどもう遅いか。堂本兄弟でJEのCM流れなくなったから録画大変だよね><



アルバムフラゲしたけど、今日も明日も会社に提出する宿題あるのであんまりじっくりは見れてない。でもNEWSが歌うますぎで、カッコよすぎる事だけはわかりました。りょーちゃんが楽しそうで可愛かったなあ♪




もうこんなじかんだけどまだまだ寝れません・・・。提出期限はわかってるのに計画性のない私。