LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY (9/19)

この日はビスタ席から♪
もうほとんど忘れてるけど、MCなど覚えてるとこだけメモ。
ネタバレ有りです。

記憶をたよりに書いてるので間違えてたらごめんなさい。

この日は、席の関係でMCはあんまりはっきり聞こえなかったんですよね。
でも全体が見渡せてよかったなあ。1日目では気付かなかったり見えなかったりしたところがあったので。

■コヤシゲ曲合間のネタが短かくなってよくなったと思うwそしてこの「言いたいだけ」大喜利を舞台裏のメンバーに突然ふっちゃうんですが、1日目はてごにゃん、2日目はまっすーでした。昨日のてごにゃんは「ポケモンゲットだぜ♪」とかわいく言って会場を沸かせてました。まっすーは腕立て伏せしている姿が映される→驚いたような顔をする→「言いたいだけ」を無茶ぶりされ→ふへへへへと笑って見せる。でした。会場が微妙な空気にw

■てごし君のてごし君
・アルバムの特典DVDの話から、オフショットでテゴシは使えないところがいっぱいあるよという話。
・てごにゃんのバスローブはひょう柄。
・バスローブからテゴシのテゴシが見えちゃってる。と言いながら自分の頭をつかって、バスローブからこんにちはしちゃってる、テゴシ君を再現するりょーちゃんw
・やまぴ「テゴシのポケモン」www
・この下ネタに一切加わらない増田くん。この下ネタより、D・T・Fの増田くんの卑猥な腰つきのほうがアウトだと思いますがそこんとこどーなの。

■イヤモニ
・りょーちゃんのイヤモニは黄色。音符が書いてる(?)
・小山はKK。
 やまぴ「かめなし?」
 てご「かめなしかずや?」wwwこれダイヤモンドの時もKK=かめなしかずやってやまぴが言ってたよね。あの小山が肩にしてたタトゥーシールもKKだったんだ。
・シゲは目の模様にしようとおもった。耳に目かよ?みたいな感じで。でも21せいきしょうねんみたいになるから・・・。
・まっすーは黄色だったけど、微妙な黄色になっちゃった。
・オレ黄色やのに・・・的なりょーちゃんのつぶやきに「にしきどくんのは良い黄色じゃないですか。からし色みたいな。おれ蛍光の黄色みたいになっちゃって・・・」と焦るますだ。
・やまぴは無地。
・やまぴ「イヤモニ、やっさん(エイト)はプライベートでもイヤモニもってる。ヤッサン!!!!って叫んでも気付いてくれない*1
・りょーちゃん「ヤスのイヤモニはひょう柄」

■この日のりょます。
・1日目にエンドレスサマーで抱き合う箇所について、歌い始めとか嘘ついてすみませんでした。全然ちがったwテンパッてたからねw許して。2日目はこの曲の時、いきなり抱き合うと思ってすんごい身構えてたw
亮ちゃんが歌っているところに、まっすーが歩いて行くんですよね。この日は肩を組むようにしてたと思います。2日目からはコヤテゴ、Pシゲも抱き合うというメンバー愛な曲になってましたwとくにPシゲ、やまぴがシゲをしっかりと抱きしめてた。

もちろんさくらガールもくっついてた。でも2日目からりょーちゃんソロの曲紹介、まっすーの役目じゃなくなってた。なんやったんやろ1日目w

*1:遮音性があるからですかね?