ガイド・ジョン・ぴあ

3冊購入。これで今週雑誌を7冊も買ってしまった。ついつい雑誌を買いすぎてしまうので、まっすーの写真がカッコイイからという理由で雑誌を買うのをやめようと決めたんだけど*1、NEWS6人そろってるのって貴重だし、表紙とか久しぶりだしと思ったら我慢できませんでした。それにしても6人そろうのが貴重ってどんなグループw
ウェブでも、小山が初めてリハーサルで6人そろったって書いてたからビビった。今はやまぴもまだそんなに忙しくないだろうし、りょーちゃんと、あと小山がロケに行ったりでそろわないのかな。シゲマスは絶対暇だよね(・・・)



今回のライブは
・今回のライブのテーマは春夏秋冬
・サプライズが起こる。視覚的に面白い何か。
・まっすーが衣装担当
らしい。サプライズってなんだろう!もうあとちょっとで大阪初日だね。楽しみだけど、まだ始まってもないのに終わる事がこわいな。今このコンサートを楽しみにしてる間がほんとに楽しくって幸せ!





■りょます。2人の電話事情〜ぴあより〜
・いいともでりょーちゃんがテゴマスの番号知らないと言う。
・まっすーが、ママとそれをテレビで見る
・「最近仕事で会うので電話番号を交換した」と、まっすーがKちゃんNEWSで言う。

・まっすーがメール送ったら送れなくて、電話をしたら「はい・・・」とイタズラ電話に出るときのテンションで錦戸君が出る。←NEW!!!

・錦戸君がまっすーの電話番号を登録する。「まっすーからかかってきたんで。『増田』で登録してます」←NEW!!!

・衣装の事でまっすーが錦戸君にメールするも返信なし。←NEW!!!

・「あ〜オッケーオッケー」って意味で返信しない錦戸君。←NEW!!!


■P増
なんか最近P増の距離が縮まってる?
ぴあのまっすーからやまぴへのメッセージは「次いつご飯行きますか?つい最近行ったんですけど次!」とかいってるしなんか不思議な感じがする。でも2人が並ぶとほんわかしてて可愛いよね。ガイドではケーキを「あ〜ん」って食べさせあいしてるし><ジョンでは2人がお互いの襟元ひっぱって服の中覗きあってるし><



■衣装担当
まっすーが衣装担当って楽しみ!前回は大人っぽくて素敵だったと思うけど若干地味だった気がするしね*2。りょーちゃんが、蝶ネクタイしてペンギンみたいになってた衣装は大好きなんだけど。
今回は衣装以外でもまっすーの意見がすごく通ってるっぽいけど、それってNEWSコンがテゴマスっぽくなったりはしないのかなあ?前にヨコソロコンに行った時、えいとコンを凝縮したように感じというか、ソロコンだけどあまりグループのコンサートと違いがあまり無い気がしたんですよね。凄く楽しかったし、全く悪い意味ではなくて、ヨコがやりたいこととか、目指す事にブレがないんだなあって思ったんですよね。まあ、別にNEWSコンがテゴマスコンとおんなじようになったらあかん訳でもないし、そこまでまっすーにNEWS内での影響力はないとやろうけど。うん。自分が何が言いたいかわからんくなってきたw

■教えてください。
ぴあの表紙で、やまぴが持っている丸くてキラキラしてるモノは何?


3誌ともよかったんだけど、でもやっぱぴあが断トツかな!アルバム特典DVDの収録密着とかもあるしね。このNEWSが超イケメン過ぎる><

*1:なぜなら増田君は常にイケメンだから^^

*2:シゲごめん