そういえば。

ネタバレ少しあります。



コンサート前、秋の空かエンドレスサマーのどちらかをきっとラストにもってくるよねって話をしてたんですが、ふたをあけてみると全然ちがった。エンドレスサマーなんてコヤシゲ曲の次というびっくりな順番だった。
それなのに今のいままでその事に気が付いてなかったのはエンドレスサマーのりょますにテンションが上がりきってたからですね。
あの2人があんなにベタベタしてんのは、りょーちゃんがご機嫌さんでまっすーもカラミやすかったんだろうか。東京もりょーちゃんがご機嫌さんでありますように!!!この3日間でりょます的に注意しないといけない曲はエンドレスサマー、太陽のナミダ、HAPPY BIRTH DAY*1だということがわかりました。これは当ダイアリにしては珍しく有益な情報だと思うので参考にして下さいw

*1:HAPPY BIRTHDAYは私は見逃してたんですがレポでそのような事をかいてらっしゃる方がいたので。