ゲットだぜ♪

早速みれたよ♪すごいね!CMを2つもするなんて超売れっ子!!!!すごい!おされてるぅ♪

テレビ見てたダンナが「てごし!ぽけもん!」ってCMがながれてるのを教えてくれました。
私はお返しに「てごにゃんは、子供のころからポケモンが好きで、山にポケモン探しにいったりしたらしいよ。かわいいよねぇぇぇ><」って教えてあげました。
そしたら「そんなやつおらんし。絶対うそやし。おまえ、じゃにーずに転がされてるな」といわれちゃいました。

嘘じゃないよねこの話はきっと。てごにゃんは相当へんな子だよ?子供のころなんかもっと変な子だったにきまってるもんw大好きなんだよこのポケモンの話。かわいいやん。

このCMはポケモン好きって任天堂の人とか偉い人の耳に入って決まったんだろうか。たまたまかなあ〜?


ゲームはあまりやらないのでよくわからないけど、なんかポケモンが好きって自分とは世代が違うというのを実感するというか。てごにゃん若いな〜自分とは違うんだな〜ってのを思い出した。
私は小学校の低学年くらいの時にファミコンが発売されて、それを買ってもらったような記憶があるよ。スーパーマリオとかねw

ところで私、かっぱえびせんの方はほとんど見れなかった。あれもうやってないのかな?
ていうか、それよりアルバムのCMですよね。1度も見たことない!!!そしてCMもだけどテレビ出演はしないの?さみしいなあ。