POTATO,DUET,WINKUP10月号

3冊とも買ってしまった。デュエットとウィンクアップはNEWSが表紙。久しぶりすぎる!


■DUET


◆読者からの質問に答えてます。
・シゲ、まっすーと食事にいったらまっすーがテーブルに突っ伏して寝ちゃったんだって。それ写メとったとか><見たい!
・ポジティブなのはB型だからという手越君。手越君は自分の性格をなんでもB型のせいにするのはやめてください。

◆テンパッてるJ
今回はごっちゃんが出てこない><さびしい。
クジラ柄のTシャツ来てるまっすー。なんでまっすーだけマンガプレゼントしてもらえたの?
この日の撮影を30分くらいだったらしく「すごい忙しいよ今年のNEWSは」ってwそんなことないよね・・・。

◆中丸が、「ツアー終わったら増田とラスベガス行く話がかなりリアルになってる」って。私も海外旅行計画中なのでラスベガスにしよっかな〜♪でも実はあんまりラスベガスって興味わかないんだよね。
ラスベガスってセリーヌディオンとかシルクドソレイユ(だっけ?)とかそういうショーを見に行くんだよね?まっすー、影響受けて次のNEWSとテゴマスコンがラスベガス的な凄いゴージャスになってるかも。

◆内君が、亀ちゃんと宮尾君とでもんじゃ焼きを食べたっていってますが、そこにてごにゃんはいないんですか?

◆京本くんはいっつもテゴマス好きって言ってくれて良い子だな^^




■WINK UP

◆テゴマスコンの後、りょーちゃんはドラマ撮影だったので、Pシゲ2人で3時間語りあった。やまぴに「胸がドキドキときめいちゃった」らしいwそんな書かれ方して大丈夫?

◆Pシゲマス3人でイタリアン食べて「初心を忘れず勢いで行こう」ってやまぴが話した。

◆目次のNEWSの写真が好き!小さいけど。


■POTATO
◆てごにゃんがプードルを飼う予定でスカルって名付けるって決めてると・・この子、うすうす気づいてたけど本当にセンス無いなw

◆シゲが「このあいだ山下君と俺達もう大人だし、勢いや気持ちだけじゃだめだよねって話した」って!ウィンクアップでは「勢いで行こう」って言ってたよ?wどっち?どっちなの?あんまり方向性定まってないな・・・これはw
でもこういう事をメンバーで話しあうだけでも良いことだと思うけど。