シゲポッター

今日はコヤシゲテゴで生放送。

まっすーが居ないので、今なにしてるのかメールしたけど、まっすーからの返信なし。
まっすーはママとお家でラジオ聞いてるんじゃないの><悲しい。いいともはママと見てたのにねぇ。

でもまあ、メールすぐに返信できるもほどヒマなんだったら4人でラジオやれよ!とも思うので、何らかの仕事があったのだと思い込むことにします^^
シゲには増田の闇の部分(だっけ?)とか言われてたけどw

明日はもうアルバムフラゲできちゃうんですね。楽しみ。ウェブのアンプラグドライブのレポで「サビで目を合わせて歌う増田とにしきど」ってのを読んで、まだ特典見る前から萌え過ぎて胸が苦しいです><
でも、そういえば関西じゃまったくCM見かけないよ。もっと宣伝したらいいのに。歌番組もでれなさそうだし。特典盛りだくさんでイベントやって宣伝やってって・・・人達と売上を比べられるのはなんだかかわいそうな気もするけど。