拍手お返事

拍手、お☆さまをありがとうございます!
続きはお返事を


あずき様
こんばんは。今週生放送されたKちゃんNEWS内ではまっすーの返信メール届かなかったんですけど、もしかしたらあの後、次週の分を収録してその途中で返信がきた・・・ってことがあるかもと思って期待してます^^
あずきさんも関西にお住まいなんですね!私は深夜の読売テレビを撮って、発売前のCMを山下くんと小山くんバージョンは録画できたんですが、肝心の増田バージョンができませんでした(泣)本当に今回は宣伝すくないですよね。
でも、もしかしたらもうすぐシングル発売あるかも?とか、ウェブの山下君によると「今回見に来れない方にも何らかのカタチで見れる機会をつくりたい」って事なので色々期待しちゃってます!
コメントありがとうございました。