こんばんま。

ウェブの増田君はいっつも可愛過ぎる><
「みんな大好き」って!私なんか増田君のこと愛しちゃってるもんね!!!!
増田君はいっつも私を幸せにしてくれるので、私が考えてもどうにもならんこと*1は考えずに、できるだけ可愛い可愛い増田くんの事とか楽しいことだけ考えとこうと思いました。うん。とにかくまたコンサートが楽しみで仕方なくなりました。早くコンサートに行きたくてウズウズしてるよ。やまぴ!

激しく踊ってるかっこいいNEWSが見れるんだよね。アルバムの試聴が始まってるけど、激しく踊る曲ってどれだろ?Dancin' in the secretは当然踊るよね。ダンシンって言っちゃってて踊らんかったらびっくりするしw
この曲はなんかちょっと古臭い感じがするね。こういうの結構好きかも。でもやっぱさくらガールが断トツ好きだな。これを見るのが一番の楽しみかもしれない。りょますの背中合わせ。想像するだけでもう幸せいっぱいお腹いっぱい

*1:NEWSってこれからどうなるんだろとか昨日からずっと考えてたw