拍手お返事

拍手、コメントありがとうございます。

続きにお返事を



あずきさん
こんばんは!私もnaruさんから聞きました^^世間ってせまいですね〜。
りょますのハグを前から2列目、肉眼でみたとか><うらやましすぎます!!!よく生きて帰れましたねwすごい破壊力でしたよね。私もあのハグに大絶叫した後、次の曲は放心状態でしたよ。本当にあの3日間はなんだったんでしょう。まっすーがすごく積極的で、それもたまらなかったですw
それにP増もかわいかったですよね!私はPさんがまっすーの頭をナデナデした姿に萌えました。
あずきさんは東京は行かれないんですね。私は東京ドーム25、26日の2日間行く予定です。東京公演もまた書くと思うので、よかったら覗きに来てくださいね♪