こやまのにっき

その筋肉痛って大阪でリレーマラソンやったからですか><うぉぉぉぉ!見に行きたかった。大阪までロケにくるのになんで大阪では放送してくれないんだよぉ><大阪では同じ日に泉州国際マラソンも開催してたけど、そっちはタイムリミットもあったり(規定時間より走る時間が遅い人はバスで回収されちゃうらしい)有名なランナーも走ったり本格的だから無理だよね。来年はそっちを目標に頑張ってください。また大阪きてね!

それにしても「大きい犬ってなにたべるんだろ」って増田君wwwわんこの話してる増田君可愛い(盲目)と思ったけど良く考えたらきっと小山の言うとおり鳥とか小動物食べると思ったんだろうかw生肉どころか生きてるモノ?スプラッターですか><増田君の頭の中は可愛くない><というかむしろ増田君は頭のなかも苺がつまっている疑惑w結局は可愛いのか。
私はミニチュアダックスシェルティシャム猫しか飼った事ないからよくわからないけど、猫は結構野生的だよね!ハト捕まえてきたりするからねwほんで見せにくるからね。だから小山は「鳥」って書いてたのかな。小山は猫かってるよね。犬ってあんまりそういう野性的な部分ない気がするけどうちの犬だけかな〜。でも犬が野性的だったら本当に危険だよねw

てごにゃんは寝てたってお疲れなんだね><ドラマで32時*1上がりの時もあるんでしょ。あんまり過酷なロケさせないでください。女装させてマネージャーとかさせたらいんじゃないかな☆

*1:だっけ?うろ覚え。KちゃんNEWSでいってたよね