そぼくなぎもん。

亮ちゃんってほっといたらあんだけ眉毛ボーボーだし、まつ毛もふさふさなんだから体毛が濃いのかと思いきや腕とか全然普通ですよね。わきも確認したくて雑誌探したけど見つからず、めんどくさくなってやめた。亮ちゃんってすぐ脱ぐしワキ映ってるのくらいすぐ見つかると思ったんだけど。コンサートでもよく脱ぐよね。どんどん脱げばいいと思うけどw今日は女性自身見てきたけどそこでもはだけてた。

記憶が定かではないのですが、亮ちゃんがてごにゃんのチョロ毛*1を抜くってかラジオだったかな?言ってたきがするし、コンサートのてごにゃんのTシャツから胸元覗きこんで「胸毛生えてる!」って毛に過剰に反応してるみたいなんで、亮ちゃんはてごにゃんより毛がうすいんですかね。ていうか、てごにゃんくらいでも薄い方だよね。以前、山田孝之君の胸毛を見て、立ち読みしてた本屋でびっくりしてリアルに「ギャッ」って声が出ました。超もじゃもじゃだった。偽物かとおもったもん。何か貼り付けてるのかと。でも決して毛深い人が嫌いってわけじゃないです。私の父は背中も毛がボーボーやし、自分自身も男かと思うほど毛深いんで(いらん情報)毛深い人には慣れてます。若い俳優さんでそんなに毛深い人を見たことなかったので、ただただびっくりしただけです。彼も眉毛とか濃いですよね。

亮ちゃんの毛には興味しんしんなんですけど、まっすーには毛はできるだけ隠してほしいです><お口の周りがヒゲうっすら青いだけでショックやしw今月のデュエットもちょい青かった。超キャワでトイレにいっても苺しかでないアイドルな増田君を愛してるので急に男らしいところだされた時の衝撃が凄いのです。でも24時間テレビと華麗なるの徹君の水着姿はしっかり凝視しました。執拗に何度も見ました。複雑な乙女心ですね☆




今日立ち読んできた週刊誌にヤマナデの枠、4月から亮ちゃん主演のドラマあるって書いてたけど本当かなあ?コメディらしい。亮ちゃんが満を持して連ドラの主演をするわけですからそれなりの脚本と共演者は用意してください。コケるとか許されないし><ちなみにその枠、7月は長瀬君って書いてた。土8は新体操のドラマ。ゆっけと大東君だったかな?でるらしい。レスキューつながりで増田君もお願いします。

*1:どこの毛だよw