心の恋人に立候補したいと思います。

まっすーがCDTVの恋人にしたいアーティストで10位になったみたいですね!もちろん私も投票してますよ。まっすーに喜んでもらいたいし(*´∀`*)
でも増担のこれにかける意気込みすごいよねwだって、まっすーより上位にいるジャニは仁、亀、P、光一ですよ( *´艸`)それに次いでの増田wwwこれほど愉快なことがありますか。これからも必ず投票したいと思います。

それにしても恋人に「したい」ってちょっとエラソーですよね。恋人に「なりたい」とかでいいんじゃないの〜。ていうか私はまっすーの恋人にしてもらえるなら土下座してお願いしたいくらいですけどね。でもNEWSのなかで付き合ったら一番めんどくさそうな男ではありますよね。間違いない。コヤシゲとか優しそうだよね。・・・っていい歳した女がアイドルに疑似恋愛キモイとか思わないでください。いいでしょたまには><